狙い台を取れない方が…
- TOP
- パチンコひとり旅(Q太)
狙い台を取れない方が…
●2014年3月17日
大阪府大阪市
さてやって来ました。今日はぱちんこCR新鬼武者の導入日です。
OKは攻殻機動隊、ベルセルクと、リリースされた機種の全てが数値の上では甘いので、ぱちんこCR新鬼武者だいぶ期待しております。
現在判明している情報では、10時間遊技で等価ボーダーが約16.5とのこと。現行機種の中でもかなり甘い方ですね。
けどけど注意しなくてはいけないのが…スペックですね。かなり展開に左右されるので、なるべくなら現金投資は避けたいところ。
ってことで、今回は28玉交換(3.57円)、貯玉無制限手数料無料のホールでチャレンジすることに。
9:30に抽選があるのでホールに行ってみると、朝の並びがパチンコ・スロット合わせて100人超! いやー。新台は9台しかないからせめて15番以内は欲しいところ。
…
…
今日は無理ですね。
てことでそのホールを後にして昨日の33玉交換のホールへ。ここもぱちんこCR新鬼武者が導入されてたけど、もちろん取れるわけもありません。大人しく北斗の拳覇者を打ってました。
とほほん…
----------
大阪市
【機種】
北斗の拳 覇者
【時間】
9h
【通常回転】
1237
【回転率】
21.8
【大当たり】
35回
(4R×13 16R×22)
----------
結果を見てもらえれば予想がつくかもしれませんが…
まさかまさかのホームラン!!!
これこそ正に「狙い台が取れなかったら勝率UPするんじゃないかオリ法」! 皆さんもそういう経験ってありませんか!?
なんてことは兎も角、めちゃくちゃ嬉しいよ~。気持ちいいよ~。
よっしゃー!!!
これからはわざと狙い台を外そうかしらんw
そんなうまくいかねぇかσ^_^;
今日のホームランと同時にもうひとつの嬉しい出来事があったんです!
じゃん
いつもアメブロでコメントして下さる読者さんがわざわざ会いに来てくれたんです!
僕は泣きそうです。てか泣きます!!!
マカロンの差し入れまで頂いてしまって。
今日の夜食が確定しました!
ではでは明日は…ぱちんこCR新鬼武者打つぞ~!!!!
おーきに!
----------
twitterアカウント
↓
@takqta
----------
動画
導入日情報
コラム
看破ツール