通常時打法
[シスタークエスト]
[シスタークエスト]
◆通常時打法
▼最初に狙う絵柄
中リール中段~下段にBARを狙う。
▼中段リプレイ停止時
左・右リール適当打ちでOK。
→【成立役:ハズレ・リプレイ・チェリー】
▼中段ベル停止時
左・右リール適当打ちでOK。
→【成立役:ハズレ・ベル・ボーナス】
▼中段緑ビン停止時
まず右リールに緑ビンを狙い、左リールを適当打ち。
→【成立役:6枚役・ボーナス】
▼中段チェリー停止時
まず右リールに緑ビンを狙い、下段緑ビンテンパイ時のみ左リールに黄ビン狙い。
→【成立役:6枚役・ボーナス】
通常時は成立フラグが見抜きやすい中押しがオススメ。
小役(主にチェリーと6枚役)出現後以外でボーナスを放出したらほぼ単独当選となる。
▼最初に狙う絵柄
中リール中段~下段にBARを狙う。
▼中段リプレイ停止時
左・右リール適当打ちでOK。
→【成立役:ハズレ・リプレイ・チェリー】
▼中段ベル停止時
左・右リール適当打ちでOK。
→【成立役:ハズレ・ベル・ボーナス】
▼中段緑ビン停止時
まず右リールに緑ビンを狙い、左リールを適当打ち。
→【成立役:6枚役・ボーナス】
▼中段チェリー停止時
まず右リールに緑ビンを狙い、下段緑ビンテンパイ時のみ左リールに黄ビン狙い。
→【成立役:6枚役・ボーナス】
通常時は成立フラグが見抜きやすい中押しがオススメ。
小役(主にチェリーと6枚役)出現後以外でボーナスを放出したらほぼ単独当選となる。
動画
導入日情報
コラム
看破ツール