通常時打法
[シスタークエスト]
  1. TOP
  2. シスタークエスト
  3. 通常時打法

◆通常時打法

▼最初に狙う絵柄
中リール中段~下段にBARを狙う。

▼中段リプレイ停止時
左・右リール適当打ちでOK。
→【成立役:ハズレ・リプレイ・チェリー】

▼中段ベル停止時
左・右リール適当打ちでOK。
→【成立役:ハズレ・ベル・ボーナス】

▼中段緑ビン停止時
まず右リールに緑ビンを狙い、左リールを適当打ち。
→【成立役:6枚役・ボーナス】

▼中段チェリー停止時
まず右リールに緑ビンを狙い、下段緑ビンテンパイ時のみ左リールに黄ビン狙い。
→【成立役:6枚役・ボーナス】

通常時は成立フラグが見抜きやすい中押しがオススメ。

小役(主にチェリーと6枚役)出現後以外でボーナスを放出したらほぼ単独当選となる。