ヤメ時2連発
[大工の源さん]
  1. TOP
  2. 大工の源さん
  3. ヤメ時2連発

ヤメ時2連発

◆炎スベリからのコンベア低速…

炎スベリからコンベアリーチに発展しても、低速のまま当たり絵柄から遠いところでハズれるような台は、打つ価値がないと思う。
(三重県/不死男)

◆ノーマル多発台はやっぱり不調台だ

朝イチに限った話だけど、1万円も使ってノーマルリーチしかかからないようなら、他の台に移った方が賢いと思うね。
(青森県/出稼ぎジイさん)