- TOP
- イルナボンバー
ヤメ時2連発
ヤメ時2連発
◆群ハズレは素直にヤメ
新装2日目に丸一日打ったんですけど、チビデビ群予告は2回しか出ませんでした。周りの台を見ていても全然出てなかったし。これだけ出ない予告なのでハズしちゃった場合は素直にヤメた方が無難だと思います。
(群馬県/レディース出身タマ子)
◆最強はダンスSP
個人的な意見だけどダンスのSPが一番アツいリーチだと思います。ノーマルパターンはハズれてもいいとして、ダンスSPは絶対当たらないといけないリーチです。だからダンスSPハズレ後は即ヤメしてお家に帰りましょう。
(福岡県/ドカ弁)