STEPナビについて
[ボンバーマンビクトリー]
[ボンバーマンビクトリー]
- TOP
- ボンバーマンビクトリー
STEPナビについて
ボンバータイム(BT)はボム入賞で終了となってしまうのだが、それを阻止するために存在するのが『STEPナビ』。
まずレバーONでナビ部分が全点灯。第1停止・第2停止で左右それぞれ一つずつ消灯、最終的に残ったナビが成立役となる。
▼ナビ対応役
右側…上からスイカ・ベル・リプレイ
左側…上から白ボム・黒ボム・青ボム
▼ナビ発生時の打ち方
まず中リール枠上~中段に赤7を狙おう。ここで中段リプレイ停止ならリプレイ確定、中段スイカ停止ならスイカ確定となる。
中段赤7停止時はベルorボム。右リールを適当打ちし、ベルがテンパイすれば左リールも適当打ちでOK。
非テンパイの場合はボム成立となるので、BT中はナビされた色のボムを引き込まない位置で左リールを押せばOKだ。
動画
導入日情報
コラム
看破ツール