- TOP
- ぱちんこ冬のソナタ
プレミア会話
◆恋愛中プレミア
◆左ユジンの場合
「思い出した?」
↓
「思い出したんだよ!」
「ゴメンね、待った?」
↓
「あいかわらず、遅刻隊長だ!」
遅刻魔ではプレミアではないので注意
「どこに行くの?」
↓
「春川へ行こう」
「秘密…」
「本当にチュンサンなのね?」
↓
「僕は…チュンサンです」
◆左ミニョンの場合
「思い出したんだよ!」
↓
「チュンサン!」
「ユジン…愛してる」
↓
「本当にチュンサンなのね?」
「世界で一番しっかりしていて美しいのは、どんな家だと思う?」
↓
「お互いの心が一番大切な家だから」