プレミア会話
[ぱちんこ冬のソナタ]
  1. TOP
  2. ぱちんこ冬のソナタ
  3. プレミア会話

◆通常時のプレミア

1…左にミニョン
2…右にチュンサン
3…右に玉ちゃん
上記3つは内容を問わず大当たり確定となる
なお、玉ちゃんのセリフは「つらい、ダメ…」の場合は「ガンバレ、ガンバレ」で、「約束~」の場合は「…一等賞!」となる。笑えます。

他は基本的にユジンとミニョンの会話となる。一部例外のキャラもあるぞ!!

※例外キャラは緑で表示しています

「私、すごくつらいの」

「ポラリスを見つけられますよね?」

「約束してくれる?」

「約束するよ。僕たち二度と離れないよ」

「私ってダメですね」

「きっと、全てうまくいくよ」

「ちょっとお話できますか?」

「ユジン…愛してる」
▼サンヒョク
「おめでとう!」
▼秘書ヨンヒ
「理事は…確変です」
「理事は…大当りです」


「大丈夫ですか?」
「本当にチュンサンなのね?」

「僕は…チュンサンです」

「どこに行くの?」

「僕たちの思い出の場所」