2人のセリフについて
[フィーバー銀河鉄道物語]
  1. TOP
  2. フィーバー銀河鉄道物語
  3. 2人のセリフについて

2人のセリフについて

今回のウィンドウ予告は主にユキとルイが出現。

2人とも出ればリーチ確定。ただし単体では弱く、他予告との複合か中or大への発展が肝となる。

しかもセリフが数種類あり何かしらの意味が…と思う方も多いはず。

このセリフにはどうやら法則性がありそうなのだ。組み合わせは決まっているようで、全部で3パターン存在する。

◆パターン1
ルイ
「気をつけてください」
ユキ
「大丈夫ですか?」

◆パターン2
ルイ
「高熱源体確認」
ユキ
「頑張ってくださいね」

◆パターン3
ルイ
「敵機接近」
ユキ
「危険です」

例えば一度ルイが「敵機接近」というと、以降はルイだと同じセリフ、ユキなら「危険です」と発する。

そして、スーパーリーチがハズれるとこのパターンが変化する仕組みになっているようなのだ。
(空間軌道除く)

もしこの法則が崩れる事があれば…チャンス到来かも?
それとも他にセリフがあるのか…?
実戦上ではまだ確認できていないが、2人が出た時は落胆せずにきちんと内容も確認しておくといいぞ!

なお、各小隊の隊員が出た場合は激アツ。より強い予告の複合に期待! 中ではちょっと頼りない…大のシュラは期待してOK!!