2人のセリフについて
[フィーバー銀河鉄道物語]
[フィーバー銀河鉄道物語]
- TOP
- フィーバー銀河鉄道物語
2人のセリフについて
今回のウィンドウ予告は主にユキとルイが出現。
2人とも出ればリーチ確定。ただし単体では弱く、他予告との複合か中or大への発展が肝となる。
しかもセリフが数種類あり何かしらの意味が…と思う方も多いはず。
↓
このセリフにはどうやら法則性がありそうなのだ。組み合わせは決まっているようで、全部で3パターン存在する。
◆パターン1
ルイ
「気をつけてください」
ユキ
「大丈夫ですか?」
◆パターン2
ルイ
「高熱源体確認」
ユキ
「頑張ってくださいね」
◆パターン3
ルイ
「敵機接近」
ユキ
「危険です」
例えば一度ルイが「敵機接近」というと、以降はルイだと同じセリフ、ユキなら「危険です」と発する。
↓
そして、スーパーリーチがハズれるとこのパターンが変化する仕組みになっているようなのだ。
(空間軌道除く)
もしこの法則が崩れる事があれば…チャンス到来かも?
それとも他にセリフがあるのか…?
実戦上ではまだ確認できていないが、2人が出た時は落胆せずにきちんと内容も確認しておくといいぞ!
なお、各小隊の隊員が出た場合は激アツ。より強い予告の複合に期待! 中ではちょっと頼りない…大のシュラは期待してOK!!
動画
導入日情報
コラム
看破ツール