基本スペック
[Pアナザーゴッドハーデス-狂乱-]
  1. TOP
  2. Pアナザーゴッドハーデス-狂乱-
  3. 基本スペック

※編集部調べ


基本スペック
機種タイプ 1種2種混合
大当り確率 ヘソ 1/319.6
電チュー 1/1.94※1
突然時短確率 電チュー 1/28.5
時短突入率 100%
遊タイム 非搭載
GOD GAME 突入率 66.1%※2
継続率 90.2%※3
電サポ内容 1or100回
連チャン
期待度
時短100 ほぼ100%
時短1+
残保留2
88.6%
時短1 51.5%
総払い出し
玉数
3R 450個
4R 600個
6R 900個
8R 1200個
10R 1500個
アタッカー詳細 賞球15個・10カウント
賞球数 ヘソ 1個
電チュー 1個
その他 1or5個
コンプリート機能 搭載

※1…大当り確率と小当り確率の合算値

※2…初当り時のGOD GAME直行振り分けと引き戻しによるGOD GAME突入率の合算値

※3…電サポ1回+電チュー残保留2個と電サポ100回を考慮したトータル継続率



2023年7月3日導入



「アナザーゴッドハーデス」のパチンコシリーズより、"狂乱"の出玉性能を備えた最新作が登場。GOD GAME(GG)史上最高の継続率&高速消化の連チャンゾーン「GOD GAME」で大量出玉を掴め!




スペックは1/319.6の初当り後に必ず時短に突入する1種2種混合機となっており、時短回数は1or100回。ただし1回の時短には残保留がない冥王謁見ZONEと、2個の電チュー残保留が付くGOD GAME(GG)の2種類アリ。また、電サポ中のみ1/28.5で突然時短抽選も行われている。






初当り時に「GOD GAME」のエンブレムが出現すればGG直行。エンブレムが出現しなければラウンドジャッジ成功でGG突入だ。また、問答無用でGG直撃となる全回転フリーズもアリ。

GG直行の大当り振り分けは30%だが、冥王謁見ZONEでの引き戻しを含めると約66%でGGに突入するぞ。






冥王謁見ZONEは初当り後に突入する可能性があり、引き戻しによるGG突入を目指す1回転の電サポ。電チュー残保留がないため1回限定の抽選となるが、ここで1/1.94の大当りを引くことができればGG突入だ。

演出は、ボタン一撃で大当りを狙う「冥界の扉」と、時計の針が1周するまでに冥王出現を待つ「冥界の刻」のどちらかを選択できる。






GGは電サポ回数は1回+電チュー残保留2個の計3回で大当りを引くことができれば継続となる連チャンモード。3回転での大当り期待度は88.6%だが、次回大当り濃厚となる100回の電サポに突入する突然時短もアリ。2種類の電サポを考慮したトータル継続率は約90%だ。






GG中の10R大当り時は9R目に注目。パチスロ版の冥王絵柄が表示されると1G連上乗せ演出「コンボフリーズ」発生のチャンス。

また、突然時短が当選していればリザルト画面で「デジャヴ演出」が発生。復活してGGに再突入するぞ。