ボーナス中の打ち方
[ゴーゴージャグラー2]
[ゴーゴージャグラー2]
- TOP
- ゴーゴージャグラー2
ボーナス中の打ち方
●ボーナス中の打ち方は基本適当打ちでOK
BIG中は適当打ちで消化
オール適当打ちでOKです。
基本的にジャグラーシリーズはBIG中のチェリー狙いが必要かどうか、BIG消化中のBET枚数で見分けられます(ハッピージャグラーのみ例外)。 BIG中が2枚がけになるジャグラーは適当打ちでOK。1枚がけになる機種なら要チェリー狙いとなります。
REG中は必ず順押しで消化
オール適当打ちでOKですが、左リール以外を最初に止めると取りこぼす可能性があるので、押し順には要注意です。
(C)KITA DENSHI
動画
導入日情報
コラム
看破ツール