電サポ中の止め打ち
[JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN-]
  1. TOP
  2. JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN-
  3. 電サポ中の止め打ち

【電チュー性能】

・賞球数…1個
・開放パターン…1種類(1回開放)
・小デジ変動秒数…1種類
・カウント数…不明



Jaws is a trademark and copyright of Universal Studios. Licensed by Universal Studios. All Rights Reserved.


スルーを通過した玉が必ず電チューに向かうゲージ構成。ただし、スルー周辺のゲージ構成が良くないため、電チューに向かわずにこぼれる玉が多い。しかし、盤面右下には「丸飲みポケット」と称されたおまけ入賞口(1個賞球)があり、電チューに入らなかった玉は高確率でここに入賞するため、ロスはほとんど出ないようになっている。

開放パターンは1回開放のみと非常にシンプル。開放時間は非常に長く、最大で9個の入賞を確認している。



【止め打ち手順】

●手順1
電チューが閉じたら打ち出しを開始

●手順2
8個打ったら打ち出しを停止


開放パターンがシンプルなので、止め打ち手順は非常に簡単。ただし、電チューの手前でこぼれる玉が多いので、開放を狙い打つ意味はあまりない。

また、こぼれた玉のほとんどは丸飲みポケットに入賞してロスにならないことが多いので、止め打ちを実践する価値は低い。やって損ということはないが、手間の割にたいした攻略効果が得られないので、打ちっぱなしでも問題ないだろう。