RZについて
[マジックモンスター]
[マジックモンスター]
◆RZ突入契機
(1)オバケ揃い役成立後
(2)マジックメーター満タン
(3)ボーナス終了後
(4)6枚役取りこぼし時の1/2
(5)通常ハズレ時の1/218
(1)(2)(3)は必ずRZに移行するため、オバケ揃い後にRZに突入したからといって高確移行確定というわけではないので注意。ガセRZをなるべく防ぐためにも6枚役の取りこぼしは厳禁!
◆RZ再突入
ボーナスを放出しなかった場合、レッドゾーンは必ず32Gで終了する。RZ終了時に高確に滞在していた場合はRZ潜伏状態を経て100%再突入する。RZ終了時に低確に滞在していた場合は10%しか再突入しないため、再突入すれば高確滞在の可能性が高いぞ!
動画
導入日情報
コラム
看破ツール