こんな時どうする?
[ヤッターマン]
  1. TOP
  2. ヤッターマン
  3. こんな時どうする?

・エンペラーバトルボーナスが2連続で敗北した場合は注意が必要です。3回目は勝利することが多いんですけど、大当たりを引くまでがハマりやすいんです。
(愛知県/ミロ)


・ヤッターRUSHがハズれるとハマリモードに突入する。なので、私はその後も打ち続ける時はデモ画面を出してから打ち出すように心掛けている
(千葉県/初夏の匂い)