攻め&ヤメのサイン
[ぱちんこCR聖戦士ダンバイン]
  1. TOP
  2. ぱちんこCR聖戦士ダンバイン
  3. 攻め&ヤメのサイン

【攻め】
・スーパーの中で一番アツいVSズワァースがハズれても即ヤメしない方が良い。30回転以内にお詫びが来ることがある
(愛知県/ヨットマン)


【攻めorヤメ】
・バトル演出のビランビーに3連続で負けたらヤメ時。ただし、負けからの復活勝利はリーチがハズれても粘ったほうがイイ
(山口県/幽斗)


【ヤメ】
・サボ予告がぜんぜんリーチにならない台は調子が良くない証拠。なので、私は3回ガセったらヤメるようにしている
(広島県/丸子ポーロ)