攻め&ヤメのサイン
[ぱちんこCR聖戦士ダンバイン]
[ぱちんこCR聖戦士ダンバイン]
- TOP
- ぱちんこCR聖戦士ダンバイン
攻め&ヤメのサイン
・スーパーの中で一番アツいVSズワァースがハズれても即ヤメしない方が良い。30回転以内にお詫びが来ることがある
(愛知県/ヨットマン)
【攻めorヤメ】
・バトル演出のビランビーに3連続で負けたらヤメ時。ただし、負けからの復活勝利はリーチがハズれても粘ったほうがイイ
(山口県/幽斗)
【ヤメ】
・サボ予告がぜんぜんリーチにならない台は調子が良くない証拠。なので、私は3回ガセったらヤメるようにしている
(広島県/丸子ポーロ)
動画
導入日情報
コラム
看破ツール