粘りのサイン
[モンキーターン 誰よりも速く!]
  1. TOP
  2. モンキーターン 誰よりも速く!
  3. 粘りのサイン

◆レースリーチ中にぶっちぎりチャンスが出たら好調のサインです。今までにハズれた事は一度しかありませんが、その時も30回転ぐらいでサクッとお詫び大当たりが来ました。
(静岡県/ナース好き)

◆次回予告がハズれたので即ヤメしたら、隣の客が移ってきてオスイチで大当たりに。悔しいのでその場を去ったが、気になって3時間後に見に行くと15箱以上積んでやがった。悔しい!
(千葉県/哲二)