振り分け「G」
[大シャカRUSH7]
  1. TOP
  2. 大シャカRUSH7
  3. 振り分け「G」

ST中と大当たり中は全て右打ちで消化する。

【ヘソ入賞時】
釈迦ボーナス(3R)…100%

【電チュー入賞時】
SUPERBIG(12R)…10%
BIG(7R)…60%
REG(2R)…30%

初当り時は一律3Rで固定されているが、ST中になれば電チューでの消化となるため、(SUPER)BIGが70%で期待できるぞ。