「赤い彗星」がカギ!!
[フィーバー機動戦士ガンダム]
[フィーバー機動戦士ガンダム]
- TOP
- フィーバー機動戦士ガンダム
「赤い彗星」がカギ!!

予告・リーチ・ラウンド中など、あらゆる面で大きなカギを握っており、シャア出現=期待大という演出構成になっているのだ。
それに伴い、シャアのイメージカラーである赤の色変化も期待度が高めに設定されている。最近の機種は赤でもチャンス程度の場合が多いが、この台においては「赤=アツい」という法則性が存在する。
液晶上部のシャア専用ザクIIのモノアイが動けば…シャア到来の可能性アリ!?
リーチ発展時にジオン軍エンブレムが完成すれば、激アツのシャア専用MSリーチに発展!?
原作でも圧倒的な人気を誇るシャアの登場が、大当たりのカギを握っている!!
動画
導入日情報
コラム
看破ツール