「赤い彗星」がカギ!!
[フィーバー機動戦士ガンダム]
  1. TOP
  2. フィーバー機動戦士ガンダム
  3. 「赤い彗星」がカギ!!

フィーバー機動戦士ガンダムのゲーム性を語る上で、絶対に外せないのが「赤い彗星」…シャア・アズナブルだ。


予告・リーチ・ラウンド中など、あらゆる面で大きなカギを握っており、シャア出現=期待大という演出構成になっているのだ。

それに伴い、シャアのイメージカラーである赤の色変化も期待度が高めに設定されている。最近の機種は赤でもチャンス程度の場合が多いが、この台においては「赤=アツい」という法則性が存在する。

液晶上部のシャア専用ザクIIのモノアイが動けば…シャア到来の可能性アリ!?

リーチ発展時にジオン軍エンブレムが完成すれば、激アツのシャア専用MSリーチに発展!?

原作でも圧倒的な人気を誇るシャアの登場が、大当たりのカギを握っている!!

「赤い彗星」がカギ!!
[フィーバー機動戦士ガンダム]