ゲーム数加算型システム
[新世紀ぱちんこ攻殻機動隊]
[新世紀ぱちんこ攻殻機動隊]
- TOP
- 新世紀ぱちんこ攻殻機動隊
ゲーム数加算型システム
GHOSTRUSHは確変中と思われる状態なので、この状態がどれだけ続くのかが勝負…なのだが、この台は他のST機のように一定の回転数で固定されていない。
RUSH消化中は「+10」といったようにゲーム数が加算される場合があり、RUSHの回転数が続けば、それだけ大当たりを引けるチャンスも増大するのだ。
なお、上乗せがなく終了した場合は「タチコマ整備モード」となる(電サポあり)。そのモードが終了すると通常時に戻るぞ。
また、RUSHが100回転を超えた後には「サドンデスタイム」に突入することがあり、このゾーンにいる限りはRUSHと同じ大当たり期待度になるとか…!?
【補足】
電チュー入賞時の大当たりは全て出玉ありとなっており、割合の比率は1:1となっている。
動画
導入日情報
コラム
看破ツール