R中バトル演出
[ロードスターセカンドラン]
[ロードスターセカンドラン]
- TOP
- ロードスターセカンドラン
R中バトル演出
ケン・メリー・ボブの3人の中から任意でキャラを選択でき、選択したキャラによってラウンド中の演出が変化する。
【バトルの流れ】
◆ライバルキャラ
対戦するキャラによって勝利期待度が変化。
(勝利期待度)
低↓ジミー
_↓アンジェラ
_↓ジョセフ
_↓デフ
高↓メイメイ
※6戦目まではジミーorデフorメイメイの3人。
7戦目以降は上記にジョセフが加わり、14戦目以降はさらにアンジェラが追加される。21戦目以降は…!?
◆先制権争い
ボタン連打で先制権をつかめ!
├味方→勝利確定!
└敵
_↓
◆回避演出
ボタン連打でライバルの攻撃を回避せよ!
├成功→勝利確定!
└失敗
_↓
◆復活演出
ボタン連打で復活させろ!
├成功→勝利確定!
└失敗…
_↓
リベンジモード突入!?
8R終了後に告知音&「EXTRA BONUS」が出現すれば…16R大当たりに昇格!?
動画
導入日情報
コラム
看破ツール