爆裂体験談
[ぱちんこCRろくでなしBLUES 頂上血戦]
[ぱちんこCRろくでなしBLUES 頂上血戦]
- TOP
- ぱちんこCRろくでなしBLUES 頂上血戦
爆裂体験談
▼ぶる~ちゅモードに4回突入し、4回ともIt's a rainy dayリーチに発展して大当たりしました。その日は絶好調で、出玉3万発&収支11万の大勝ちでした。
(静岡県/バズー)
【爆負け体験談】
▼四天王バトルリーチのキリン柄カットインがハズれたら危険です。先日もこのパターンから単発地獄を喰らって大惨敗。閉店までネバって8万負けました。
(埼玉県/飯塚武)
動画
導入日情報
コラム
看破ツール