モードを見切れ!!
[暗黒騎士呀鎧伝]
  1. TOP
  2. 暗黒騎士呀鎧伝
  3. モードを見切れ!!

[キバゾーン]
▼キバゾーンが出て当たりを引ければ好調台だと思います。スーパーリーチがハズれても50回転は粘ろう。
(千葉県/酔虎)

[エルダモード]
▼エルダモード中はリバートラが真ん中に止まる擬似連が出れば好調の証。目立てば勝負続行!
(香川県/あくまでも)

[刻印モード]
▼刻印モード中は、2ラインリーチのノーマルガセばかりなら不調。逆に4ライン多発は好調だと思う。
(徳島県/たのもー)

[心滅モード]
▼心滅モード中に魔導刻リーチで16R大当たりした時は、その後魔皇ゾーンで大連チャンした。
(北海道/アソパソマン)