爆裂体験談
[ウィッチブレイド]
  1. TOP
  2. ウィッチブレイド
  3. 爆裂体験談

【爆勝ち体験談】
▼初当たりはアルティメットブレイド八木リーチだった。ラウンド中にSTに昇格してSTが20連チャン。STスルー後もさくさく当たって9連+8連した。
(大阪府/かくかく)

【爆負け体験談】
▼8万近く突っ込んでやっと当たってエピソードモードに突入。だけど、エピソードモード中はルーレットが出てもガセりまくりで、リーチがかからずスルー。
(山形県/ゆいい)