粘りのサイン
[龍馬-鉄矢の幕末グラフィティ-]
  1. TOP
  2. 龍馬-鉄矢の幕末グラフィティ-
  3. 粘りのサイン

▼座って3回転で大当たり。前に打ってた人が、ヤメる前に日本の夜明け予告をハズしてたから、お詫びだったのかも。
(広島県/ふじ)

▼龍馬ロングリーチをハズした後に常連さんが「お詫びくるよ」って言うから勝負した。速攻で当たってビックリ!
(埼玉県/ちえ)