電サポ中バトル解説
[ファナティックバトル]
  1. TOP
  2. ファナティックバトル
  3. 電サポ中バトル解説

【高継続バトルの流れ】

◆主導権争い
ボタン連打でエクシズが先制できれば16R確変!!
(ランプの色別期待度)
弱…
↓…
↓…
↓…
強…虹色

(敵が先制した場合)
仲間救援
└16R確変!!
攻撃回避
└5R確変
└喰らう→危機回避

◆危機回避演出
ボタン連打でエクシズが耐えられればファナティックバトル継続だ!!(5R確変)

耐えられない場合
レオハート完成
└16R確変!!
アリーシャ復活
└5R確変
└終了→時短100回転

上記のように2R当りは存在しないため、電チュー入賞当たりで高継続バトル発展なら、超激アツ!?