不調演出
[REIDEEN]
  1. TOP
  2. REIDEEN
  3. 不調演出

▼ステップアップ予告でステップ2のガセが多発する台は、あまり調子が良くないですね。リーチになれば良いですけど
(東京都/フェードin)
▼ノーマルリーチでリングが出るパターンは不調台のサイン。せめて、疾風迅雷のロボットが出るSPに発展して欲しい
(大阪府/スイカ狂)
▼異星空間モードに突入しても、あっさりモードが抜けて何事もないと大ハマリの前兆。他の台を打ってもイイと思う
(埼玉県/今井浩一)
▼初当りがハイパーゴッドボーナスでも、すぐにゴッドボーナスを引いて時短が終了すると、その後は大ハマリします…
(東京都/鉄の扉)
▼ラウンド中のバトルの敵が弱そうでも、昇格しない台はダメ。時短で引き戻せばいいけど、引き戻さなかったら即ヤメ
(東京都/アマテラス)