よく出るセリフ予告
[CRヱヴァンゲリヲン-始まりの福音-]
[CRヱヴァンゲリヲン-始まりの福音-]
- TOP
- CRヱヴァンゲリヲン-始まりの福音-
よく出るセリフ予告
そこで、実戦で出現した各キャラのノーマルリーチ止まりのセリフを、下記にピックアップ。
打つ際は無言、もしくは下記のセリフ以外が出れば、チャンスとなるかも!?
【ノーマル止まりセリフ】
▼シンジ
父さん…
知らない天井だ…
怖いんですよ、エヴァに乗るのが
▼レイ
私には他に何もないもの
あなた、碇司令の子供でしょ?
信じられないの?お父さんの仕事が
▼アスカ
じゃあ、あたしパ~ス~
私1人じゃあ…何もできなかった
あれが、エコヒイキで選ばれた零号機パイロット?
▼マリ
めがね、めがねぇ~
えっ~と、初めてなんで日本語で
エヴァとのシンクロって聞いてたよりきついじゃん
▼ミサト
ミサト、でいいわよ
じゃ、いくわよ~
ごめん、お待たせ
▼リツコ
なんですって!?
危険です!さがって下さい!
父親との確執、ミサトと同じね
▼ゲンドウ
久しぶりだな
では、後を頼む
その為のネルフです
▼冬月
3年ぶりの対面か…
これもゼーレのシナリオか
あまりにも危険すぎないか?
▼マヤ
電子信号プラグ排出終了
備えあれば憂いなしですよ
人類を守る前にすることが多すぎですよ
※加持・キールの2人はノーマル止まりを未確認。カヲルは出現時点でおそらく…?
動画
導入日情報
コラム
看破ツール