電チュー入賞バトル解説
[新造人間キャシャーン]
[新造人間キャシャーン]
- TOP
- 新造人間キャシャーン
電チュー入賞バトル解説
【回転中演出】
カットイン発生時は内容が重要。下記3つならリーチ確定かつ16Rの期待大!?
↓
ルナ
「キャシャーン…」
「神様、キャシャーンを助けて」
フレンダー
「ワォーーン」
▼ロゴ落下
揺れた後に落下すれば16Rの期待度アップ。フラッシュは白よりも赤がアツい。
▼フレンダー役モノ
バトル突入時にフレンダー役モノ作動で16R期待度アップ!!
【バトルの流れ】
リーチ発生後は2つの演出に分岐。ツメロボットを投げる「ロボット全滅」か、激アツの「超破壊光線」となる。
(文字色)
バトル開始時の文字色に注目。緑でチャンス、赤で激アツ、レインボーなら!?
(キャシャーンの台詞)
「アンドロ軍団は今日限りで滅びるのだ」でチャンス!!「おれは不死身だ」なら…超激アツ!?
【ロボット全滅演出】
投げ飛ばした後に全滅すれば16R確変。失敗すると2R…だが、さらに3Rか16Rの分岐となる場合アリ(最後の一体が倒れれば16R)。
↓
最後の煽りで「砕け」役モノが赤で可動すれば激アツ!!
【超破壊光線】
発生時点で16R当りが90%以上で期待度できる激アツ演出。ボタンでエネルギーを決定して、ロボット達を一掃せよ!!
※基本的に電サポ中(確変・時短)でバトルは発生するが、通常時に電チュー入賞した場合も発生する可能性あり。
動画
導入日情報
コラム
看破ツール