音声にも注目!!
[バーストエンジェル]
  1. TOP
  2. バーストエンジェル
  3. 音声にも注目!!

バーストエンジェルでは各演出でキャラが喋り捲るが…その台詞にも一部チャンス系の予告が隠されている。

まず、リーチ発生時に注目。「リーチ」や「チャンス」ではなくキャラ固有のセリフが出れば期待度がアップするぞ!!

(通常時)
【1…セイ】
バーレンのセイです
【2…レオ】
誰も俺を止められないぜ
【3…エイミー】
おなかぺこぺこ
【4…恭平】
任せてください
【5…メグ】
メグちゃんでーす
【6…鷹音】
大阪はうちが守るんや!
【7…ジョウ】
パーティーはこれからだぜ

(プール背景時)
【1…セイ】
存分に楽しむといいわ
【2…レオ】
そうこなくっちゃな
【3…エイミー】
やっぱ男は中身でしょ
【4…恭平】
ああすいません
【5…メグ】
あたしと行こ~!
【6…鷹音】
はしゃぎすぎや
【7…ジョウ】
何見てんだ

また、キャラ系リーチの導入時にも限界コンボ発展濃厚セリフあり。セイの画面の後に喋る時に耳を澄ますべし。

【ジョウ】
あたしを誰だと思ってるんだ
【メグ】
こんなの嫌、ぜったい嫌~!
【エイミー】
バッチリ当てちゃうから!
【鷹音】
バッチリ当てたる!

※エイミーと鷹音のセリフはプレミアという訳ではないので注意。

さらに、ショットガンボーナス中にも継続確定のセリフが存在する。ジョウとエイミーの2人にあるぞ。

【ジョウ】
(撃つ時に)
パーティはこれからだぜ!
【エイミー】
(アーム移動中に)
こんなの楽チンだよ!