「コーラとバター」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「コーラとバター」の巻


う~ん
ますます
分かりにくくなってしまいましたかな
(´Д`)!?

理解出来た方は
コーラの
瓶と
缶と
ペットボトルの違い・・・・
分かりますよね!?

私は
ペットボトルのコーラはあんまり飲みませんが
1番が瓶で
2番が缶の順番で
好きですぞ
(´ω`)暴走!?



そして
コーラとは違う意味で
バターが
「神」過ぎて
困っております
(´ω`)汗

前に
ダイトモでも
書いたことありますが
「バター」って
なんて優秀なんだろう♪

もちろん
料理に使ったり
パンに塗ったり
使いますが、
焼き芋にも
どら焼きにも
バターが合い過ぎる!!

焼き芋を食べると
バターが欲しくなる。。。
どら焼きを食べると
バターが欲しくなる。。。
私は
あんこのつぶあんは食べられませんが(汗)
こしあんのあんパンにも
バターが欲しくなる。。。
たい焼きにも
バターが欲しくなる。。。

バター
「神」過ぎますね
(*´∀`*)

皆様の
バターちょい足しがありましたら
是非
教えて下さいませ
(´ω`)ペコリ