「コーラとバター」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「コーラとバター」の巻


皆様
こんにちは
(●´∀`●)/

ララです
(´ω`)


私は
コーラが大好きです。
特に
瓶コーラが好きです。
ですが
瓶コーラって
スーパーや
コンビニでは
手に入らないので
酒屋さんまで行って
仕入れております
(●´ω`●)ゞ

そんな
先日の
お風呂あがりに
瓶コーラを飲んでいて
ある疑問がうまれたのでありました
(´ω`)!?

やはり
瓶コーラが
こんなに美味しく感じるのは
瓶に入ってるからだと思うのですが
何故
瓶に入ってると
こんなに美味しく感じるのだろうか!?

もしや・・・・
(´Д`)!?

感じるのではなく
本当に
瓶の魔法の力で
そうなっているんじゃないかと
(´Д`)!!!!!!

瓶にコーラが入ると
瓶の力で
炭酸の具合や
砂糖の具合が
缶とは別物になるのではないかと。。。

う~ん、
伝わりにくいかな
(´Д`)!?

パンで言ったら
発酵の具合が違う的な。

サランラップと
アルミホイルと
タッパーでの
保存の違いみたいな。

カップラーメンと
インスタントラーメンの
違いみたいな。