「妄想は自由」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「妄想は自由」の巻


妄想して
一人で夢膨らませて
きっと
私は
「パチスロ聖闘士星矢」を
誰よりも
違う意味で楽しんでいるに違いない
(´ω`)ふふふ



もちろん
台のゲーム性も
好きですよ!!

何だか
クセになるというか
目が合うと打ちたくなるというか(笑)

辛いイメージですが
ATに入った時の
純増2.8枚は
やはり魅力的だし♪

最初は苦手だった
火時計ミッションも
今では
クセになってるし♪



最近
シンデレラブレイドに振り向いてもらえないので
今後、
星矢を打つ機会が増えていきそうです
(´ω`)



それでは
今回はここまで♪
また来月
お会いしましょう
(●´∀`●)/


GOOD LUCK☆☆


ララ


正直
今、
一番気になっているのは
カミュなのかもしれない
(´ω`)恋