「妄想は自由」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「妄想は自由」の巻
妄想して
一人で夢膨らませて
きっと
私は
「パチスロ聖闘士星矢」を
誰よりも
違う意味で楽しんでいるに違いない
(´ω`)ふふふ
もちろん
台のゲーム性も
好きですよ!!
何だか
クセになるというか
目が合うと打ちたくなるというか(笑)
辛いイメージですが
ATに入った時の
純増2.8枚は
やはり魅力的だし♪
最初は苦手だった
火時計ミッションも
今では
クセになってるし♪
最近
シンデレラブレイドに振り向いてもらえないので
今後、
星矢を打つ機会が増えていきそうです
(´ω`)
それでは
今回はここまで♪
また来月
お会いしましょう
(●´∀`●)/
GOOD LUCK☆☆
ララ
正直
今、
一番気になっているのは
カミュなのかもしれない
(´ω`)恋
動画
導入日情報
コラム
看破ツール