「シンデレラのマーチ」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「シンデレラのマーチ」の巻
皆様
こんにちは
(●´∀`●)/
ララです
(´ω`)
前回に引き続き
突然ですが
皆様
携帯の待ち受けって
何にしておりますか!?
私は
docomoも
iPhoneも
元々
携帯に入っていた
地球の画像にしていたのですが
最近
iPhoneの待ち受けを変えてみましたぞ
(´∀`)
その待ち受けを見る度に
思わずニヤけてしまうのですが
とっても癒されます
(´ω`)ふふふ
その画像が
コチラ
可愛い過ぎる!!
親バカですが
おメメが
おメメが
ビー玉みたい
(´ω`)萌
よく
待ち受けを
自分のお子様にしている方がいますが
きっと
今の私みたいな
こんな気持ちなのかな!?
って
思いました。
携帯の画面を見る度に
ほっこりするような
(´ω`)きゅん
今さらですが
癒しポイントを
発掘したみたいで
思わず
ここに書いちゃいました
(´ω`)テヘ
動画
導入日情報
コラム
看破ツール