「進化開眼」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「進化開眼」の巻
と
不安になりましたが
実際に通ってみると
様々な年代の方々が
チャレンジされており
励みになりました!!
そして
新しい発見をし
様々なことを学んで
本当に
「行って良かった!!」と
思えるようになりました
(*´∀`*)
人って
さっきも書いた通り
大人になればなるほど
新しいことに挑むことに
立ち止まってしまうことが多いと思うのですが
チャレンジこそが
人生の経験値になるのではないでしょうか!?
と、
大それたことを
偉そうに書いてしまいましたが(スイマセンです汗)
とにかく
私が言いたいことは
「時間を有効に使ったほうがいい」
であります!!
時間こそ
唯一無二。
貴重な時間を
2012年
悔いのないように
皆様
一緒に過ごしていきましょうぞ
(´ω`)
動画
導入日情報
コラム
看破ツール