「進化開眼」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「進化開眼」の巻



不安になりましたが
実際に通ってみると
様々な年代の方々が
チャレンジされており
励みになりました!!

そして
新しい発見をし
様々なことを学んで

本当に
「行って良かった!!」と
思えるようになりました
(*´∀`*)

人って
さっきも書いた通り
大人になればなるほど
新しいことに挑むことに
立ち止まってしまうことが多いと思うのですが
チャレンジこそが
人生の経験値になるのではないでしょうか!?

と、
大それたことを
偉そうに書いてしまいましたが(スイマセンです汗)

とにかく
私が言いたいことは
「時間を有効に使ったほうがいい」
であります!!

時間こそ
唯一無二。

貴重な時間を
2012年
悔いのないように
皆様
一緒に過ごしていきましょうぞ
(´ω`)