「進化開眼」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「進化開眼」の巻
皆様
こんにちは
(●´∀`●)/
ララです
(´ω`)
早いもので
2012年も
半年が過ぎ
後半戦に
突入でありますな
(´Д`)ひゃん
皆様は
どんな半年でしたか!?
私は
今年の目標に決めた
「車の免許をとる!!」を
着実にこなせてるかな!?
と、
思います。
思っていても
行動にうつすことは
なかなか難しいので
実は
敢えて
ブログに書いて
自分にプレッシャーをかけて
有言実行出来るようにしたのです。
(´ω`)テヘ
結果、
「書いたからには
ちゃんと動かなきゃ」と
行動にうつすことが出来たので
良かったなぁ~!!って。
歳を重ねると
新しいチャレンジに
勇気が必要になります(汗)
教習所に入る時も
「周りは10代の若い子達ばかりなのかな!?」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール