「進化開眼」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「進化開眼」の巻


皆様
こんにちは
(●´∀`●)/

ララです
(´ω`)

早いもので
2012年も
半年が過ぎ
後半戦に
突入でありますな
(´Д`)ひゃん

皆様は
どんな半年でしたか!?

私は
今年の目標に決めた
「車の免許をとる!!」を
着実にこなせてるかな!?
と、
思います。

思っていても
行動にうつすことは
なかなか難しいので
実は
敢えて
ブログに書いて
自分にプレッシャーをかけて
有言実行出来るようにしたのです。
(´ω`)テヘ

結果、
「書いたからには
ちゃんと動かなきゃ」と
行動にうつすことが出来たので
良かったなぁ~!!って。

歳を重ねると
新しいチャレンジに
勇気が必要になります(汗)

教習所に入る時も
「周りは10代の若い子達ばかりなのかな!?」