「バナナスプラッシュ」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「バナナスプラッシュ」の巻


皆様
こんにちは
(●´∀`●)/

ララです
(´ω`)

私ね
気付いたことがあるのですよ!!

炭水化物の中で
お米より
パンより
麺が一番好きだということに
(´ω`)ふふふ

えっ!?
今更だって!?

最近
お昼ご飯を決めるのにメニューを見ていて気付いたのです。

自分の目線が完全に麺しか見てなかったことに(汗)

もちろん
気分によっては
お米が食べたくなる時だって
パンが食べたくなる時だってある。

けど、
無人島に一つだけ持っていけるとしたら
(生物以外で)
私は
「蕎麦」
と、
答えると思います。
(お鍋がないと茹でられないけどねん汗)

明日
地球が終わるとしたら何が食べたいか!?
の質問にも
「蕎麦」
と、
答えると思います。

えっ!?
ただ蕎麦が好きなんじゃないか!?
って
(´Д`)

そ、
そ、
その通り
かもしれない。。。

パスタも
ラーメンも好きだけどね……

好きだー!!
蕎麦が好きだー!!

(´ω`)テヘ

くだらないって!?
スイマセン
(´Д`)汗