「バナナスプラッシュ」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「バナナスプラッシュ」の巻
皆様
こんにちは
(●´∀`●)/
ララです
(´ω`)
私ね
気付いたことがあるのですよ!!
炭水化物の中で
お米より
パンより
麺が一番好きだということに
(´ω`)ふふふ
えっ!?
今更だって!?
最近
お昼ご飯を決めるのにメニューを見ていて気付いたのです。
自分の目線が完全に麺しか見てなかったことに(汗)
もちろん
気分によっては
お米が食べたくなる時だって
パンが食べたくなる時だってある。
けど、
無人島に一つだけ持っていけるとしたら
(生物以外で)
私は
「蕎麦」
と、
答えると思います。
(お鍋がないと茹でられないけどねん汗)
明日
地球が終わるとしたら何が食べたいか!?
の質問にも
「蕎麦」
と、
答えると思います。
えっ!?
ただ蕎麦が好きなんじゃないか!?
って
(´Д`)
そ、
そ、
その通り
かもしれない。。。
パスタも
ラーメンも好きだけどね……
好きだー!!
蕎麦が好きだー!!
(´ω`)テヘ
くだらないって!?
スイマセン
(´Д`)汗
動画
導入日情報
コラム
看破ツール