「スター君の替え歌」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「スター君の替え歌」の巻
どうでしたかな
(´ω`)!?
やっぱ
替え歌も
個性が出るんだなぁ~
って、
思いました(笑)
そういえば
そんな
スター君から
変なメールが送られてきたなぁ
(´ω`)汗
スター
「番長わかった
なるほどねぇ」
ララ
「何が!?」
スター
「操だ。操。
轟や薫で7揃えようと欲張るから負けるんだ」
ララ
「操ちゃんの
P&Kルーレットのこと!?」
スター
「いんにゃ、
どうせ天国なんていかないし。
操だと簡単に頂あたる。
7揃いなんて俺に必要なかった」
ララ
「えっ(´Д`)!?
どういうことですか!?」
スター
「コツは髪をおろした操に
こっちの方が可愛いじゃん、
と思って打つこと。
今日はそれで
チャンス目2回で8セットあった。
仕事終わってから今まで出っぱなしの4500枚!」
ララ
「(´Д`)!!!???」
まったく……
スター君は
すぐに調子にのるのねん
(`ω´)
でも
そんなスター君だから
味があるのねん
(´ω`)
そんな
今週のコラムでした
(*´∀`*)テヘ
それでは
また来週~♪
GOOD LUCK☆☆
ララ
サザエさんの歌は
替え歌作りやすいですぞ
(●´ω`●)ゞ
動画
導入日情報
コラム
看破ツール