「スター君の替え歌」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「スター君の替え歌」の巻
前回の私の作った替え歌に影響されて作ったみたいで(笑)
いきなり替え歌が送られてきたのです(笑笑)
スター君らしい
替え歌。
是非
声を出して歌ってみて下さいです♪
テーマは前回と一緒で
番長。
歌はサザエさんで♪
それでは
さっそく
いっくよ~ん
(●´∀`●)/
題名
「諭吉を頂ラッシュ」
楽曲
「サザエさん」
作詞
「スター君」
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
朝一百越えあたりで
ガセ前兆
二百はスルーで
三百で超高
みんなが笑ってる~
苦虫噛み潰し
ルールルルルールー
既に諭吉1
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
仕方がないさと台移動
処女台へ
リセット濃厚
そのまま天井
みんなが笑ってる
まだ昼前なのに
ルールルルルールー
4諭吉逝去
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
黒いの揃ってそれだけ
泣きながら
一台目見てみりゃ
朝礼の最中
頭じゃわかってる
理屈もわかってる
ルールルルルールー
今日はガロに移動
動画
導入日情報
コラム
看破ツール