「スター君の替え歌」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「スター君の替え歌」の巻


前回の私の作った替え歌に影響されて作ったみたいで(笑)
いきなり替え歌が送られてきたのです(笑笑)

スター君らしい
替え歌。

是非
声を出して歌ってみて下さいです♪

テーマは前回と一緒で
番長。

歌はサザエさんで♪


それでは
さっそく
いっくよ~ん
(●´∀`●)/





題名
「諭吉を頂ラッシュ」

楽曲
「サザエさん」

作詞
「スター君」





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

朝一百越えあたりで

ガセ前兆

二百はスルーで

三百で超高

みんなが笑ってる~

苦虫噛み潰し

ルールルルルールー

既に諭吉1



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

仕方がないさと台移動

処女台へ

リセット濃厚

そのまま天井

みんなが笑ってる

まだ昼前なのに

ルールルルルールー

4諭吉逝去



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

黒いの揃ってそれだけ

泣きながら

一台目見てみりゃ

朝礼の最中

頭じゃわかってる

理屈もわかってる

ルールルルルールー

今日はガロに移動