「優越モード」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「優越モード」の巻
目が悪いのか!?
耳が悪いのか!?
頭が悪いのか!?
残念
(´Д`)チーン
も、
もう、
覚えたよ!!
優出モード
(´ω`)!!!!!!
そして
滑舌が悪い私は
「ゆうしゅつ」
が
上手く言えなくて
いつも
「ゆうちゅちゅ」
なのは
本当に
ここだけの
お話
(´ω`)汗汗
ゆ、
ゆうちゅちゅモード
(´ω`)!!!!!!
それでは
また来週
お会いしましょう
(●´∀`●)/
次回予告
「スター君とのデート」
GOOD LUCK☆☆
ララ
今回のモンキー
高設定あったかもしれないですね!!
ベル確率は悪かったけど(汗)
挙動は凄く良かった!!
時間があれば
もっと回したかったな
(´ω`)波多野くん♪
動画
導入日情報
コラム
看破ツール