「優越モード」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「優越モード」の巻


目が悪いのか!?
耳が悪いのか!?
頭が悪いのか!?

残念
(´Д`)チーン

も、
もう、
覚えたよ!!

優出モード
(´ω`)!!!!!!

そして
滑舌が悪い私は
「ゆうしゅつ」

上手く言えなくて
いつも
「ゆうちゅちゅ」
なのは
本当に
ここだけの
お話
(´ω`)汗汗

ゆ、
ゆうちゅちゅモード
(´ω`)!!!!!!


それでは
また来週
お会いしましょう
(●´∀`●)/


次回予告
「スター君とのデート」


GOOD LUCK☆☆


ララ


今回のモンキー
高設定あったかもしれないですね!!
ベル確率は悪かったけど(汗)
挙動は凄く良かった!!
時間があれば
もっと回したかったな
(´ω`)波多野くん♪