「優越モード」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「優越モード」の巻


皆様
こんにちは
(●´∀`●)/

韓国海苔が
大好きな
ララです
(´ω`)

ここ3ヶ月位
お昼ご飯を
お家で食べる時は
必ずと言っていい程
コストコで買ってきた
コムタン麺という
カップラーメンに
キムチと
韓国海苔をのせて
食べています♪
3コンビ
最強なのです
激(´Д`)美味~

今まで
色んな
「ちょい足し」を
試してきましたが
これは
大発見であります
(●´ω`●)ゞ

コムタン麺を見つけた方いましたら
是非お試し下さい!!

きっと
あまりの美味しさに
抜け出せなくなりますぞ
(_´Д`)ノ

って、
私だけかにゃん
(´ω`)!?



今週のコラムは
先日、実戦しました
モンキーターンのお話を書こうと思います。

モンキー
珍しいでしょ!?
懐かしいでしょ!?
最近は
番長、モンハンばかり打ってましたからね(汗)

ちょっと前に
兵庫で実戦したら

「やっぱ
モンキー面白い♪」

ってなって
それから
たまに無性に
SGラッシュを体感したくなるのです!!
SGラッシュって
何故に
あんなに
クセになるのでしょうか
(´ω`)!?