「スター君」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「スター君」の巻
そんなスター君から
リアルタイム
今日(10日)送られてきたメールであります。
スター君
「おつかれ~
デビル打ちました?
おもろいなら今度狙ってみようかともうんだけど」
(写真なし)
攻めますよね~(笑)
本当、
スター君は
パチンコ、パチスロ大好きなのでありますな
(´ω`)ふふふ
そんな
スター君の今後も
私は楽しみにしているので(笑)
温かく見守っていきたいと思うのでありました
(´ω`)
それでは
また
来週です♪
GOOD LUCK☆☆
ララ
ちなみに
スター君が今ハマっているパチンコ台は
リングだそうです。
確変中が最強に面白いらしいので
打ってみようかな
(´ω`)
皆様
リング
打ったことありますか!?
動画
導入日情報
コラム
看破ツール