「スター君」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「スター君」の巻


そんなスター君から
リアルタイム
今日(10日)送られてきたメールであります。


スター君
「おつかれ~
デビル打ちました?

おもろいなら今度狙ってみようかともうんだけど」
(写真なし)


攻めますよね~(笑)

本当、
スター君は
パチンコ、パチスロ大好きなのでありますな
(´ω`)ふふふ



そんな
スター君の今後も
私は楽しみにしているので(笑)
温かく見守っていきたいと思うのでありました
(´ω`)



それでは
また
来週です♪


GOOD LUCK☆☆


ララ


ちなみに
スター君が今ハマっているパチンコ台は
リングだそうです。
確変中が最強に面白いらしいので
打ってみようかな
(´ω`)

皆様
リング
打ったことありますか!?