「スター君」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「スター君」の巻


ゴールデンウィーク半ばにスター君から送られてきたメールは…


スター君
「これが、ゴッド攻略の成果である」

(C)KITA DENSHI

す、
凄いですな
スター君
(´Д`)笑

まだ
やってるんだね
(´ω`)ぷぷぷ



そして、
ゴールデンウィーク終わりに送られてきたメール。


スター君
「今夜のご飯のオカズを差し上げましょう。

四連休、全てアフター6パチンコで
マイナス14万
大当たり1回
花の慶次焔で4通

これで今夜のご飯はご馳走だね!」
(写真なし)


オカズ
(´Д`)!?

スター君、
ジャグラーだけ打ってればいいのに…
パチンコにも手を出していたんだね(汗)
負け過ぎて
おかしくなっちゃうこともあるよね
(´ω`)汗