「スター君」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「スター君」の巻
ゴールデンウィーク半ばにスター君から送られてきたメールは…
スター君
「これが、ゴッド攻略の成果である」

す、
凄いですな
スター君
(´Д`)笑
まだ
やってるんだね
(´ω`)ぷぷぷ
そして、
ゴールデンウィーク終わりに送られてきたメール。
スター君
「今夜のご飯のオカズを差し上げましょう。
四連休、全てアフター6パチンコで
マイナス14万
大当たり1回
花の慶次焔で4通
これで今夜のご飯はご馳走だね!」
(写真なし)
オカズ
(´Д`)!?
スター君、
ジャグラーだけ打ってればいいのに…
パチンコにも手を出していたんだね(汗)
負け過ぎて
おかしくなっちゃうこともあるよね
(´ω`)汗
動画
導入日情報
コラム
看破ツール