「とある日の実戦」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「とある日の実戦」の巻


皆様
こんにちは
(●´∀`●)/

自動車教習所に
入学しました
ララです
(´ω`)

と、
言っても
視力足りなくて
まだ正式には
入校出来ていないのですが(汗)
メガネさえあれば
OKなので
入校出来たようなものであります!!

とりあえず
今年の目標・・・・
「自動車免許取得」の
第一歩を
踏み出せた感じです!!

仕事と
教習所を
両立出来るか!?
ちょっと不安もあるけど
車を運転するのが
ずっと憧れだったので
時間がある時は
積極的に通学して
卒業出来るように
頑張りたいと思います
(●´ω`●)ゞテヘ

う~ん。。。
最近
スロット以外の勉強って
全くしてなかったから
授業についていけるかが
やっぱり不安だなぁ(汗)

この年になって
何かを覚えるのって
学生時代に比べて
大変ですよね
(´Д`)ひ~

使ってなかった脳を
活性化させて
他にもドンドン
新しいこと覚えていきたいな~
(´ω`)ふふふ