「携帯で楽しむ」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「携帯で楽しむ」の巻


皆様
こんにちは
(●´∀`●)/

ララです
(´ω`)

マイペースではありますが
教習所に通ってますぞ
(●´ω`●)ゞ

ガイダンスと
適性検査と
学科は
もう行ってま~す♪

あっ!!
視力は
おnewメガネを作りましたのでclearです。

そして
やはり左目だけ乱視でしたよぉ(汗)

片目だけ乱視って気になってたけど
皆様からのお返事を読ませていただき……
乱視って両目なるものじゃなくて
片目だけなる人の方が多いのですね!!

有難う御座いました
安心(´∀`)しました

それにしても
久し振りに
教室で受ける授業は
新鮮でありますなぁ。

「キンコンカンコン」のチャイムが鳴る度に

キタ――(゜∀゜)――!!
キタ――(゜∀゜)――!!

って
感じ(笑)
とにかく楽しいです♪

今は
早く運転したくてたまらないよ!!

まだ実際に車に乗って運転出来るのは
先になりそうですが
(スケジュール的に(汗))

ワクワクし過ぎて
夢に出てきそうな勢いです(笑)