「携帯で楽しむ」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「携帯で楽しむ」の巻
皆様
こんにちは
(●´∀`●)/
ララです
(´ω`)
マイペースではありますが
教習所に通ってますぞ
(●´ω`●)ゞ
ガイダンスと
適性検査と
学科は
もう行ってま~す♪
あっ!!
視力は
おnewメガネを作りましたのでclearです。
そして
やはり左目だけ乱視でしたよぉ(汗)
片目だけ乱視って気になってたけど
皆様からのお返事を読ませていただき……
乱視って両目なるものじゃなくて
片目だけなる人の方が多いのですね!!
有難う御座いました
安心(´∀`)しました
それにしても
久し振りに
教室で受ける授業は
新鮮でありますなぁ。
「キンコンカンコン」のチャイムが鳴る度に
キタ――(゜∀゜)――!!
キタ――(゜∀゜)――!!
って
感じ(笑)
とにかく楽しいです♪
今は
早く運転したくてたまらないよ!!
まだ実際に車に乗って運転出来るのは
先になりそうですが
(スケジュール的に(汗))
ワクワクし過ぎて
夢に出てきそうな勢いです(笑)
動画
導入日情報
コラム
看破ツール