「また一つ成長した私へ」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「また一つ成長した私へ」の巻


と。

確かに
そうなのです!!
深く心に響きました!!

もう一つを選んだ自分は存在しないし
もう一つを選んだ結果は見ることも出来ない。
ただ
後ろを見て
逃げているだけ。。。

自分で選んで
進んでいるのだから
後ろを向かず
真っ直ぐに
前を見て
その選択をした結果
より良くなる方法だけを
考えれば良いのです!!

発想の転換ですな
(´ω`)





あと
これは私の考えですが、
誰かに話を聞いてもらいたかったり
相談したい時って
沢山あるけど
私は知ってるんだ。
本当は
自分の中では答えが決まっているんだけど
誰かに
聞いてもらいたいから相談するって。
それが
人から見てどうなのか!?
合ってるのか!?
間違ってるのか!?
共感してもらいたい…
アドバイスがほしい…
から、
相談するってことを。。。

答えは
決まってるんだけど
結局は
聞いてもらいたい!!
なのだと
(´ω`)

これって
私だけなのかな!?
友達や家族に聞くと
「確かに」
って、
言われるのですが
皆様はどうですか!?