「また一つ成長した私へ」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「また一つ成長した私へ」の巻
そんな時
知人に相談した時に
返ってきた言葉に
私は深く感動しました
(´ω`)
その言葉を
ここに書いていきたいと思います!!
人生とは
選択と決断の連続。
人はいつでも
選択を迫られる。
物心ついた時から
人はいつでも
選択して生きている。
でも
「選択」が
あるということは
「選ぶ権利」を
人は誰しも持っている。
特に
大人になった今は
何でも
自分で選べる。
それが
大事な選択だったり
小さな選択だったり
色々あると思う。
自分で選んだことなんだから
例え
その選択をして
苦しい道にいってしまったとしても
後悔するのではなく
「この選択をしなければ良かった…
なんて思っては駄目。
どちらを選んでいたらってのはない。
もう一つを選んだ自分は見ることは出来ない。
それならば
後ろを振り返りウジウジするより
前を見なさい。
現状をどうしたら良いのか!?
選択した道が良いものになるにはどうするべきか!?
を、
考えるべき!!」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール