「スロッターの悩み」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「スロッターの悩み」の巻


台の音を
聞き逃さずに
「リアルに聞きたい!!」
と、思っていて
耳栓つけない派でしたが
これからは
耳栓をつけての生活になりそうです
(´Д`)涙

難聴は
悪化しますからね(汗)


皆様の耳は
大丈夫でしょうか!?
スロッターの皆様の耳が
ララは心配です
(_´Д`)ノ

私がよく思っていたのは
テレビの音量が
家族は聞こえるのに
私だけ小さくて聞こえなかった
とか(汗)

分かってもらえるかな!?


とにかく
皆様も
私のように悪化する前に
気をつけて下さい
(´ω`)


いつもと違うコラムだったけど
たまには良いよね!?


また来週
(●´ω`●)ゞ


GOOD LUCK☆☆


ララ


ブログで大きいサイズのバナー(アンドロイド版)写真を見たいという感想(リクエスト)を頂きましたが…
そういった技術を
私はもっていません(汗)
アナログで
ごめんなさい
(´Д`)ひ~