「スロッターの悩み」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「スロッターの悩み」の巻


そう
私って
先生に診てもらうまで
知らなかったけど
鼻の中が
凄く!!
曲がっているらしくて
だから
年中
鼻炎だったのです
(´Д`)汗

しかも
手術しないと治らないなんて…(汗)

そんな
鼻の中を手術する勇気
ララにはないよぉ
(_´Д`)ノ

なので、
私は
一生
鼻炎とお友達らしいです
(´ω`)涙


そして、
話は戻るのですが
耳が聞こえなかったので
色々
聴覚や鼓膜の
検査をしてもらったのですが
急性的なものは見つかりませんでした。。。

先生は
「君の場合、
考えられるのは
鼻炎と花粉症が重なって
耳に負担がかかったんだと思うよ。
鼻と耳は
繋がっているからね。」
と。

そう、
鼻炎と花粉症の
ダブルコンボで
耳までおかしくなってたみたいです
(´Д`)ひ~

そして、

先生
「あと、
君、難聴だね」


うん、
知ってます。
難聴だということ。。。


毎日
何年も
ホールに通っていたら
耳がおかしくなっても
仕方ない。
だから
耳栓とか
使う方法もあったけど、
あったけど…