「初☆デビルRUSH」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「初☆デビルRUSH」の巻


でも
凹んでないよ!!

だって、
デビルRUSHを
体感出来たことに
意味があるんだからね♪

また引ければ良い!!
ナンクルナイサー!!
なのであります
(●´ω`●)ゞ

また
デビルRUSHに
出会えるように
もっと
もっと
鉄拳と
仲良くなりたいと思います。


そんな
デビルRUSH体験記な
お話でありました
(´ω`)


それでは
また
来週
お会いしましょう
(●´∀`●)/


GOOD LUCK☆☆


ララ


いつも読んでくれて
有難う御座います!!

皆様の
メッセージ
ご指摘なども
自分を見直すことが出来るので
本当に
有難いです。

まだまだ
ひよっ子だけど
これから成長出来るよう
努めて参りますので
今後とも
宜しくお願い致します
(´ω`)ペコリ