「2012年☆初打ち報告」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「2012年☆初打ち報告」の巻
(C)Sammy
やりおったー!!!!!!
2012年
念願の
初勝利となりました
(●´∀`●)/
本当に
本当に
この勝利は
嬉しかったであります
(´ω`)涙
これで
運気を求め
寒い中
高尾山に行かなくても
大丈夫そうです
(●´ω`●)ゞ笑
この勝利で
2012年
北斗の拳シロウ
イケるかもしれない!!
なんて、
思っているのは
ここだけの
お話ね
(´ω`)笑
それでは
また
来週なのれふ~♪
GOOD LUCK☆☆
ララ
皆様の
2012年
初打ちは
いかがでしたでしょうかにゃん
(´ω`)!?
動画
導入日情報
コラム
看破ツール